2012年5月8日火曜日

プレイステーション3買ったけど面白いソフトがないように思います。なにかあります...

プレイステーション3買ったけど面白いソフトがないように思います。なにかありますか?







人それぞれですからねぇ。。。。

『リッジレーサー7』は面白かったですし、『ガンダム無双』も一部の評判は良くないようですが、自分はそこそこ楽しめました慣れればPS2程画像が悪いはずもなく、動きもメカニカルではないと言われますが逆にスムーズに動くからこそ高性能では・・・と思います。

あとは、来月末ですが、しかも予定ですが、『みんなのGOLF5』、これは良さそうです、ハードの売り上げに貢献しそうな気配もあります。

ただ、やはりまだ弱いですね・・・・無料ダウンロードの『まいにちいっしょ』が一番楽しいのが実際のところでしょうか。








もうすぐメタルギア4がでます







Xbox360で人気のレインボーシックスベガス?がPS3に移植されます。これ結構面白いですよ。







「コールオブデューティー3」が今度発売します。僕はxbox360でプレイしましたがなかなかリアルで面白いですよ。戦車とかにも乗れたり。あと、「モンスターハンター3」もおもしろそうですよ。







モーターストームとNBA2K7は買いです。グラフィックで360に勝ってるソフトです。



自分が好きなだけですが。







ハードの価格が高い、面白いソフトが少ない、

なので~ハードが売れていないんですよ・・・



ハードは、赤字覚悟の価格で売っているんだから~

もっと面白いソフトをドンドン出さないとね・・・



でも、開発にお金がかかるから、ドンドン出せないみたいなんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿