2012年5月4日金曜日

みんなのGOLF6について 私この度VITAを購入させていただきまして、非常に楽しんで...

みんなのGOLF6について

私この度VITAを購入させていただきまして、非常に楽しんでいるのですが、一つ問題があります。


それは、みんなのGOLF6のアップデートができない。です

オンラインにつなぐ度に、ライブエリアでアップデートしてください。

とでます。

そのたびにライブエリアに戻ってアップデートアイコンを押すのですが、「バージョン1,02にアップデートできます。」

と出てきて、「アップデート」

と書いてある所を押しても無反応なのです。

あ、ちなみに、問題なく動いてはいるので初期不良ではないと思います。

アップデートの仕方を教えてください。

このままではオンラインロビーに入れません。

ちなみに3Gモデルです。

本体バージョンは最新です。

Wi-Fiに繋がないとだめなのでしょうか?







WiFiに繋がないとダメです^^;

みんゴルで3Gの遅い速度でできるのはデイリー大会やマルチ対戦モードじゃないかな

まぁとりあえずアップデートはWiFiで^^



家に無いなら

http://www.jp.playstation.com/ps3/pstv/search.cgi?dummy=%93%FA%96%7...

ここで近くのPSSPOTある場所を探してそこでアップすればいいかと^^








アップデートデータはダウンロード済みですよね?

自分は、みんGOLのLiveArea画面にある、上の所のオレンジのアイコンからしましたが···

ダウンロード後はみんGOLを再起動しました。

(質問者さんのようにダウンロード済みなのに押しても反応なかったので···)

ゲーム起動時にデータ確認して自動でインストールされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿