2012年5月8日火曜日

見たら、絶対解答してくださいm(__)m PS3の購入を考えています。オススメのソフ...

見たら、絶対解答してくださいm(__)m

PS3の購入を考えています。オススメのソフトと必要な周辺機器を教えて下さい。よろしくお願いします。







どうもです。あきと申します。

見てしまったので回答します。



私がPS3で面白かった!と思えるのは次の作品です。

@トロ・ステーション

⇒どこいつのトロと仲間たちが繰り広げるニュース番組。テーマは様々。

会話は面白いし、トロの部屋を飾ったりアバター(ニャバター)を作製することもできますし、

友達を庭に招待できたり、ミニゲームも沢山です!しかもこのゲームは無料です(※アイテム類は有料)



@アイ・オブ・ジャッジメント

⇒カードゲーム。専用カメラでカードを読めば画面に映ったカードからモンスターが浮かび上がる。

ゲーム自体も頭を使うため楽しい。そしてハマる。ですが、カード代がかかりまくります・・・専用カメラはゲームに付属。



@龍が如く 見参!

⇒龍が如くシリーズの外伝ストーリー。アクションRPGぽさがある。

なんと言ってもストーリーが面白い。どんどん先に進めたくなるのに、ミニゲームが多すぎて寄り道多し。



@ウォーホーク

⇒オンライン専用タイトル。ストーリーは一切なしで対人戦のみ。銃などの武器を用いて敵を倒すシューティング。

戦闘機などの乗り物も多いし、気軽に楽しめるのでハマる。友達と一緒に(1P&2P同時に)オンラインに繋げます。



@フォークスソウル

⇒PS3のコントローラーの特性をもっとも引き出した作品。アクションゲームだが若干のRPG要素とアドベンチャーぽさも含む作品。魂をすいとる感じが楽しく、使役できるモンスターも多い。



・・・・すいません、全て書いてたらきりがないので、後はタイトルのみ・・・

みんなのGOLF、グランツーリスモ、レジスタンス、忘れてはいけないメタルギアソリッド(メタルギアオンライン)、

アーマードコア、モーターストーム・・・・などなど他にも沢山あります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿