2012年5月9日水曜日

MID NIGHT GOLF IDOBATA っていうか

MID NIGHT GOLF IDOBATA っていうか

井戸端って英語でなんてーの? まあそれはさておき 僕のパソだめみたい OSから入れ替えろ・・・OSって????どこにあるの??



引越しなんかでどこ行ったかわからん ってか あったっけなあ



しばらくは娘(中3のキャワイ子ちゃん)のパソでやらしてもらう まあ、自由にはできないけど知恵袋には理解があるから大丈夫??



日曜は僕の誕生日だよ んでその日くらいは堂々とゴルフ行こうと思ってたんだけど・・・・雪みたい 1月生まれだけど寒いのだイッ嫌いだから ねとこっと



みんなんとこも雪? みんな行くの? 雪だらけんとこに? あ バンカーに雪が1mくらい積もったらどうなんの? やっぱソールしちゃダメ? 気づいてなかったけど 実はバンカーだってわかってもダメ? そのままホールアウトしてスコアそのままで実はアソコバンカーだったってわかったら失格? あ~あ いきたいなあ?・・・・・・・・・ルールなんかどうでもいいから







カコさん、誕生日おめっとう(*^▽^)/



まさか誕生日1日違いやったとは驚きやw オレ、今日誕生日♪



月曜コンペ予定やけど、クローズかな~



雪が舞い散る中でのラウンドは慣れたモンやけど、たった1ホールで緑の景色が白銀に変わった時は超焦った。



カートが坂道登れず従業員に軽トラで迎えに来てもらったよ。



タバ姉さん ナオちゃん ニョニョちゃん 300兄さんありがとう



この世に生まれてよかったー!\(≧∇≦)♪



かい~のさんおおきに~、今日は筋肉痛で腕伸びひんので、おとなしくしときますw



ダボさんありがとう…って『ベロベロやないか!』w








doraさん、かKOさん、おねでというございM、あす。

KあKOSANNWAあしただね、もう娘のワンウイッーク例との成人祝いで昼からのんでるにでからむ~ちょだよ!







こんにちは(*^_^*)

doraさんもお誕生日と言う事なので出直して参りました(*^_^*)

カコさん、doraさん!!”Happy Birthday! Have a great year.”

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:。oOo。.:

http://www.youtube.com/watch?v=G4NZY_uiNvk



あっそうだ!カコさん明日は雪ならばいっそ夫婦水入らずで「デート」したらいいと思うけどな~✿

恋人時代復活かもよ♥(*^_^*)



*そうそう!!なおちゃん(>_<)本当に1週間後くらいに気付いてぞっとしたのよ(;_;)でも人間?が飲んでも大丈夫だったみたい(笑)なおちゃんスレにヌーハーフで~す!ってお邪魔しようかしらん♥うふっ✿

あっ!さき乗せドロドロ派です(^o^)







雪が降ることが滅多になくて、雪が降る中のラウンドの経験が

ないのですが、素朴な疑問があるんですけど・・・。

やっぱりボールに雪がついて、チビ雪だるまみたいになるのでしょうか?

しっかり積もってたら、クローズなんだろうけど、チョイ降りのときとか、

どうなんでしょうか・・・。考えただけで手が冷たい!!



アザさんはほんと、パソコンにお詳しいんですね~。

私も困ったときは、教えてもらお~っと。



☆☆カコたん、お誕生日おめでとう~。☆☆

☆☆あ、ドラちゃんもお誕生日おめでとう~。☆☆



※犬の薬を飲んじゃった人って、お初だ~。(爆)

飲んだ当人は大ショックだろうけど、読んで大爆笑!

シッポがはえてこないといいね。。。( ̄人 ̄;

さらに。

どうぞどうぞ。おいでくださいましよ。

ヌーハーフ系のお姉さまが既にいらっしゃるし。(笑)

タバちゃんもさきのせ派でしたか!CMでサクサク~って

言ってるけどね、最初に入れてドロドロしてると

おいちいのね。よかった、仲間がいて。ウフフ~♪







寒いのやだね~。動物は冬眠するんだよ普通。



ドラさんはゴルフをする為に生まれた日・・おめでとうございます。(ゴルフでなくマージャン?)

カコさんは河川敷で拾われた日・・・おめでとサンです。



ヒマさんグッズは皮製品が多いのですが、いよいよ職業「マタギ」で確定でしょうか。







出直しました。(笑)

doraさん誕生日なんすか。ウヒョ~!めでたいですなぁ!今日は誕生日の設定6デーですか?(笑)

携帯なんで写真貼れませんけど、すいません(-_-;)

koumori兄!もう直ったんですか?真冬ですよ。。

総長も娘さん、おめでとうございます!良かった。

naoちん、難しい問題だね。何かあったんかな?タバさん、ワンコの薬だから大丈夫ですよ。ご自愛下さい!







kakoちゃん、お題がローマ字だったから読めなかったよ~。

PC壊れて今日はお題がないのかなって思っちゃった。ドローとフェードの質問に答えたらkakoちゃんがひょっこり顔出したので、kakoちゃんの質問欄から見つけたよ。

ちょっとアザさん!ジャッキー頭悪いからスパッと回答して著題。







あんた1月、私12月生まれ。とーさん、かーさん、寒かったのねー。この間シャワー中にいきなり水になったの。給湯器いかれて。髪キューティクル中だったから困ったわ。泡だらけだし一人だし。「あらマッちゃんでべその宙返り」「オーブレネリあんたのお家はどこ〜ん?」と言うようなテンポの早い歌を大声で歌い水を浴びると我慢できるわよ。けして「生麦生米生タマゴ」のような早口言葉は駄目ね。「生麦生米生ままご」と間違えると意地になり言えるまでやっちゃうから。出来た時は救急車よ。寒いからみなさんお気をつけてね。



MO-RI47







PCの蘇生法はアザさんにお任せします。

バンカー内は砂にソールしなければオッケー。

バンカー内の雪はカジュアルウォーターですね。

関東は気温は低いけれども天候は良いです。今年は全国的に天候が大荒れですね。卯年になったし、極寒期を迎えるから、そろそろ最終兵器のウサギの毛皮のレッグウォーマー出すかな。これでパットの練習をしていると、異様な目で見られ、哄笑を受けます。しかし、上級者でも厳冬期はイヤがるブラックティーから、朝一のショットを「ドッカーン!」と打つと、このレッグウォーマーは、お笑いグッズからレジェンドに変わります。

そうそう、ニョニョちゃん、皆さん、ありがとね。







前倒しでおめでとうございます。「雪はプレーヤーの選択により、ルースインペディメントか、カジュアルウォーターのいずれかとして扱うことができます。」 http://www.jga.or.jp/jga/jsp/column/news_detail_2722.html ってカジュアルウォーターとして扱った場合、降っており、積もっていく雪の中、カジュアルウォーターではない処のニアレストポイントってあるのかぁ(笑)そういうお天気の中プレーする人はやっぱり多くは気にしないですよね^^。バンカーだと知ってしまったら良心の呵責がないようにするしかないのですが^^。



積もる雪の中はティーショットで高い球を打ったらロストの危険があるから野口ゴロ、私鉄沿線の軌跡を辿ってボールを見つける作戦です(笑)ってこんな天気の中面白いかぁ?とふと思いつつすぐに忘れてしまう一人です。



*ドラさん、お誕生日おめでとうございます。*つつじさん、あっざぁ~っす。でも識者ではないです。人生を棒に振る棒振り(指揮者)かもしれないが(笑)







あ~眠てーのに先に釘差されっちゃったよ。。

てか、おおーーーいいっ!

聞きたいことあるっちゅうのにもう補足使うかぁ?

それもしょうもない内容で。。

まいいや、どうせ人のパソだし…



ここからはカコたん専用だから読んでも意味無いからねっみんな。

あ、そう言えば暇さん今日ド素人に絡まれてブツブツいってたなぁ、、

それから変な輩が現れて…

あーん、こんなふうに2千文字使い切っちゃダメ?ダメ。。

ハイハイ分かりやしたぁ、やりますよちゃんとぉ。。



まず、OSってのはWindowsのことでリカバリCDとかの名前で付属しているのねん。

それかHD内にその情報が入っている(今はこのタイプが多い)

”コスミオ”ってなんだよぉ。。肝心なトコ略すなっつーの。

メーカー名、モデル名、型番情報があればメーカーサイトにも情報が載ってる場合があるから調べること出来るんだけど・・



PC買った時の箱の中とかに説明書ないかな?

その中に「初期化する」とか「買った時の状態に戻す」「出荷状態にする」なんかの項目を読めば、リカバリのやり方と必要なもの書いてあるんだけど。。

もし自分で出来なきゃそれごと全部持っていけばPCショップなんかでやってくれるところあるはず。

でも田舎だし雪降るしな~



それらが見つからないと、どっかでOEM版のWindowsのCDでも誰かから借りて、PCに張ってあるちょっとキラキラした「プロダクトID」っての(アルファベットと数字のハイフン区切りの羅列)をインストールの途中で入力すれば桶のはず。

バージョンが一致しなきゃいけないとか、購入時から入っているアプリケーションソフトは無理かもしれないけど、取り敢えずまずは説明書のリカバリの項目で必要なものをなんとしても探してくらはい。



それがなきゃ自力復活は無理です。

あと今ワチキの書いた単語が宇宙語にしか読めない場合も非常に困難です。

他に表現のしようがないので、それに関しては何でも聞いてねん。遠慮はいらねーぜ。

お高いメーカー行きかも分かんないけど、出来る限り阻止したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿