2012年5月9日水曜日

PS3のオススメゲームを教えて下さい!種類は問いません。FF13、セインツロウ2以外...

PS3のオススメゲームを教えて下さい!種類は問いません。FF13、セインツロウ2以外でお願いします







自分のオススメは、①戦場のヴァルキュリアと②みんなのGOLF5と③アーマードコア・フォーアンサーです。







①は最初パッケージを見て遠慮していたのですが、やってみたらとかなり面白かったです。

戦闘システムが斬新ではまれば時間を忘れてやってしまいます。



②は友達とやるとかなりもりあがりますよ。

初心者でもすぐできるんでシリーズを一度もやっていないならばぜひやってほしいです。



③はロボット&アクションが好きならば。

ロボットを空陸問わず爽快に動かし、敵を倒すのは快感です。

ただ、操作が難しいので初心者は慣れるまで苦労します。







また、フォールアウト3&オブリビオンは自分の周りの評判がかなりいいのですが、自分はやってないんでわからないです(^^;








r505zxさんに続き、



STG

・コールオブデューティモダンウォーフェア2

・MGS



アクション

・アンチャーテッド



レース

・グランツーリスモ5



などもいいかと







RPGでは

テイルズオブヴェスペリア

デモンズソウル

フォールアウト3

オブリビオン



SRPG

戦場のヴァルキュリア



アクション

アサシンクリードシリーズ

龍が如く3

バットマンアーカムアサイラム

デッドスペース(日本未発売)



自分の感想はデモンズソウル最高、デッドスペースはオフ専だけどバイオより面白い!







アクション:アンチャーテッドシリーズ(1のエルドラドの秘法はベスト版もあって安い。続編の黄金刀と消えた船団の方が全ての面でパワーアップしているがどちらからやっても可)



シュミレーションRPG:戦場のヴァルキュリア(SRPGが好きなら楽しめる。ベスト版有り)



アクションRPG:デモンズソウル(忍耐がないとクリア不可。何度も死んで自分なりの攻略法を見つけるゲーム。2月25日にベスト版発売)



他にもあるけど、この3本は心から面白いと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿