2012年5月9日水曜日

★☆PS3と任天堂DSについて☆★

★☆PS3と任天堂DSについて☆★

機械関係にあまり強くなく、ネットで色々検索したのですが、今イチ理解できませんでした。

初歩的な質問で申し訳ないのですが、宜しければ教えて下さい。



まず自宅にあるものですが、

①PS3 20GB(ソフトはみんなのGOLF5)

②任天堂DS(ソフトはおいでよどうぶつの森)

です。

ネット環境は、ありません。



先日、PS3のサイトを見ていて、インターネットに繋がれば、色々遊べる幅が広がる事を知りました。

DSの無線LAN通信なるものでも遊びたいと思っています。



とりあえず、フレッツ光の工事をして、バッファローのWi-Fi Gamersの購入を考えております。

PCは持っていません。

他に何が必要でしょうか?



ルータ付きモデムなどと書いてありますが、これはプロバイダからレンタルしてくれたりするのですか?

また、それは有償ですか?



わかりづらい話で申し訳ありませんが、回答して頂ければ幸いです。







PC無くても出来ると思います。

詳しくはこちらを参考にどうぞ

http://flets.com/pr/wii/index.html?link_id=fh_22

以前この件でNTTに問い合わせたところ、PC無くても大丈夫と回答頂きましたので良いと思いますよ。








PCを買わないならば、きついですね^_^;ナラバWI-FIアダプタ(パソコン無しで出来る奴です)PS3はお金がかかったりするのも確かあったと思います機会が弱いならなおさらやめといた方がいいと僕は思います。







PCはあった方がいいと思います。

ヤフオクでこういうのもありますよ

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?alocale=0jp&acc=jp&p=...

0 件のコメント:

コメントを投稿