2012年5月8日火曜日

メタルギアソリッド4って何万本売れると思いますか?

メタルギアソリッド4って何万本売れると思いますか?

かなりの注目を浴びてるメタルギアソリッド4ですが国内一ヶ月で何万本売れると思いますか?

個人的には50万いくかいかないかぐらいかなっと思ってます。

気軽にお答えください。







最終的に50万本位かなという気がします。

国内で一番売れてる「みんなのGOLF 5」でも40万本に届いてませんし、第一PS3が210万程しか普及していないですからね。

ただ国内での販売目標が100万本と聞いてますし、おいおい75万本位は行くかもしれませんね。

100万本はきついと思います。

「メタルギアソリッド3 スネークイーター」と「メタルギアソリッド3 サブシスタンス」を合わせてようやく100万本みたいです。



最初の1ヶ月なら20万本位売れれば上出来だと思います。



★ゲームデータの部屋★

http://www.geocities.jp/v7160c_l5/wiips3main.html








スネークのスマブラ参戦でメタルギアの知名度も大分上がりましたし、

なんだかんだでPS3所持者の大半は買うんじゃないかな?

と予想してます。

20万本は軽く超えるでしょうw

70万本と予想しときます







29万本くらい。



コナミさんが海外で売ることを重視しているように見えるから

(国内で)どれ位売れると読んで出荷するかに懸かってきますね。







最初の一ヶ月なら30~40万くらいかなぁ。

ベスト版が出たら70万くらいはいくんじゃないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿