2012年5月8日火曜日

PS3のオススメソフトを教えてください。

PS3のオススメソフトを教えてください。

PS3を買おうと思ってるんですが、



PS3を買うとあまりお金が残らないので、



安く買える中古で出てるソフトなど教えてください。



あと最近のソフトも教えてください。







好きなジャンルは何ですか?

自分はRPGとアクションしかやらないので

好みが合わなければすいません。



・魔界戦記ディスガイア3

史上最凶のやり込みゲームです。

Lv9999、ダメージ何十億とかなりやり込めます。

一本のソフトで長く遊びたいならこれしかないですよ!



公式サイト:http://disgaea.jp/3/





・龍が如く3

大人の世界を堪能できます。

博打が好きな自分にはぴったりで、キャバクラとかもありました。

ストーリーもよく、戦闘もアクションが爽快でオススメです!

1&2はPS2で発売されていて、次回作の4も発表されています。

今のうちにプレイされてみてはどうでしょうか?

こちらも、コンプリート率を100%にするのには、相当な時間がかかると思います。



公式サイト:http://ryu-ga-gotoku.com/three/





・デビルメイクライ4

カプコンで有名な、スタイリッシュアクションが売りのソフトです。

画質、アクション性など、どれも素晴らしいです。

1から3の前作をプレイされていたり、無双シリーズがお好きであれば

ストレス発散にもなり、オススメです!

一度、ニコニコ動画やyoutubeなどでコンボ動画を見て下さい!

絶対にやりたくなると思いますよw



公式サイト:http://www.capcom.co.jp/devil4/



上記の中で、魔界戦記ディスガイア3とデビルメイクライ4については

表紙が黄色のBest版が出ているので価格もお手ごろかと^^



最近のソフトについては

バイオハザード5、デモンズソウルズ、無双OROCHI Zなどではないでしょうか?

全てやりましたが、満足できる内容でした。



今年の9月には、テイルズオブヴェスペリアも発売予定です♪





☆補足

・戦場のヴァルキュリア

・みんなのGOLF5

もオススメですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿