2012年5月9日水曜日

PSvitaとPS3 どちらを購入するか悩んでいます どちらがいいと思いますか? ゲー...

PSvitaとPS3

どちらを購入するか悩んでいます



どちらがいいと思いますか?



ゲーム主体で使用したいと考えています







絶対にPS3のほうがいいです。



PSVは使い勝手が悪そうだし、ソフトも微妙だし、何より疲れそうです・・・





PS3はソフトも面白いのが多いですし、画質もボリュームも断然いいです。



お勧めのソフトは・・・

・デモンズソウル

・リトルビックプラネット

・みんなのGOLF5

・ラチェット&クランク フューチャー

・龍が如く 見参!/3/4

・ミッドナイトクラブロサンゼルス

・ソニックジェネレーションズ 白の時空

・ニーア・レプリカント

・アスラズ ラース

・白騎士物語 -光と闇の覚醒

・トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2





PS3がいいと思うのは僕個人の意見ですので、PSVでやりたいソフトがあればそちらを買えばいいと思います。



僕はPS3が断然いいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿