2012年5月8日火曜日

おすすめゲーム教えてください! 最近寒いですねー。 洗濯物も雨で濡らされます。...

おすすめゲーム教えてください!



最近寒いですねー。

洗濯物も雨で濡らされます。仕事が増えましたー。



でもゲームします。



プレイ済み↓です。



【PSP】


みんなのGOLF、1・2。

FFディシディア。

FFクライシスコア。

英雄伝説-空の奇跡-、1・2・3。

初音ミク。

テイルズシリーズ、ファンタジア・エターニア・リバース・マイソロ1&2。





【PS2(PSも)】

FF、6・7・8・9・10・10-2。

テイルズ、Wii以外全てプレイ。

ガンダムSEED。

ガンダムSEED連合vsZAFT。

ガンダムSEEDDESTINY連合vsZAFT2プラス。

SDガンダムGジェネレーションウォーズ。

ガンダムSEEDDESTINY-GENERATIONofC,E,-。

ガンダムSEED-終わらない明日へ-(?)。

デビルメイクライ、1・2・3。

シャドウハーツ、1・2・フロム

ゼノサーガ、1・2・3

キングダムハーツ

スパロボ、MX・Z・終焉。

サクラ大戦、5・5外伝?

メタルギアソリッド



【Xbox360】

スターオシャン4。

テイルズオブヴェスペリア

デビルメイクライ4



【DS



どうぶつの森。

上司が怒りにくい さわやかマナー。

スパロボK。

マジックアカデミー。

ポケモン。

マリオカート。

マリオ。



ドラクエ9

【ドリームキャスト。】

サクラ大戦、1・2・3・4。





覚えてるだけでこんな感じです。

他におすすめありますか?



よろしくです!















自分もゲーム好きです、主にRPG中心でアニメ過ぎるのは余り受け付けません。

バイオシリーズとグランドセフトシリーズ面白いのですが、買えませんね。

PSPのファイナルファンタジータクティクスシリーズは、

システム的によく出来ていてキャラのジョブチェンジ等やりこめるゲームです。

FF5は初期の傑作と言われているゲームでFF12もグラフィック綺麗です。

ドラクエ8は自分的にシリーズの中で面白いと思いました。



XBOX360は大作RPGがありあます。

鳥山明キャラデザインの「ブルードラゴン」井上雄彦デザインの「ロストオデッセイ」



PS2「ローグギャラクシー」は宇宙が舞台のRPGでやりがいがあり面白いです。

後は幻想水滸伝3がシリーズの中で面白いとおもいます。



アニメ好きならプレステのポポロクロイスシリーズをお勧めします。



テイルズとかガンダム好きの様ですね、自分も中学まではアニメ大好きでしたが

男子中学生の思春期特有のあの病気になって、

リアルなものに目がいくようになった事と、ドラゴンボールシリーズのアニメの原作との画が違い過ぎてゲンナリしてしまいました。

ジャンプは毎週読むし漫画は好きで、大友克洋原作やジブリアニメは見たいと思うのですが、二頭身やデフォルメされていたり萌え的な要素があるものが嫌いな様です。テイルズはスーファミやっただけでもういいやって感じで

サクラ大戦はサブイボです。

18になったらZ指定のリアルなもの良ければ体験してください。グランドセフトは銃,車,犯罪,金,ビッチと男要素満載ですが、グランドセフト4は画像が綺麗で

NYの街並み再現されていて、BGMも洋楽好きには良いセレクトで、

これぞバーチャルリアリティという感じです。








プレステ1とPSPが出している『街』運命の交差点が最高に面白い♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿