2012年5月9日水曜日

PS3とXbox360、どちらが買いでしょうか?

PS3とXbox360、どちらが買いでしょうか?

今度お金が貯まったらPS3かXbox360のどちらかを買おうと思うのですが

今の時期、コストやソフトなどを比較したとしたら、どちらが「買い」なのでしょうか?

皆様の意見を是非お聞かせください。

お勧めしてくださる方はその理由もおしえていただければ幸いです。







1.MGS・FF・龍が如く・NARUTO・グランツーリスモ・みんなのGOLF・SIREN・ラチェット&クランク

2.スターオーシャン・テイルズ・塊魂・エースコンバット・HALO・アイドルマスター・デッドオアアライブ

とりあえず日本で有名なシリーズのゲームを挙げてみましたがどっちの方が

やりたいソフトが多いですか?

1ならPS3

2ならXbox360を買いましょう。

あとの有名タイトルはほとんど両方出ています。

機能面で言えば、PS3はブルーレイが見れます。

オンライン対戦が無料です。

Xbox360は

オンライン対戦は有料ですが、PS3より多少優れています。

やはり最後に決めるのは貴方です。

貴方自身で考えて買ってください。








欲しいソフトがある方を買えばいいと思います。ちなみに自分は特に欲しいソフトが無いのにも関わらず、その時は「いずれ欲しいソフトが出るだろう」と勢いだけでPS3を買ってしまって後悔しました。







個人的にはPS3をおすすめします

昨年12月にPShome(無料・一部有料)がオープンサービスを開始したことと

無線LANで接続できるところ

インターネットのサイト接続が無料のところ

インターネットブラウザの操作のしやすさ

などです

ソフトは360と同じものも発売しています

あとは今後発売されるソフトがどちらのハードで発売されるか

調べて決めてはどうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿