2012年5月8日火曜日

PS3でお勧めなソフトはありませんか?最近、始めたばかりなので…みんなのGOLF5しか...

PS3でお勧めなソフトはありませんか?最近、始めたばかりなので…みんなのGOLF5しか持っていません。皆様の回答お待ちしてます。







レジスタンスなんかは面白いですよ。

主観射撃ゲーですけど。

あとは、デビルメイクライとか。








最新作で一番人気は↓のソフトです

http://blog.livedoor.jp/isikunblog/archives/50987867.html







アガレスト戦記面白いです。







高い評価の「アンチャーテッド」インディージョーンズのように財宝を集めるトレジャーハンターになり海賊と対峙します。

あとは「ラチェット」見た目は子供っぽいけど。とっても爽快感があります。

「コールオブデューティー4」戦争のゲームです。とてもきれいな映像です。ちと難しめ。

「魔界戦記ディスガイア3」SRPGです。PS2並みの画質しかありませんが、やり込み率が半端じゃない。LV9999や一億以上のダメージ。他のゲームには無い桁の戦いです。ギャグっぽいのも○です。

↑のソフトは一応みんな持ってます。「デビルメイクライ」もあるけど他の人が勧めてたんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿