2012年5月8日火曜日

PS3の20、60GBって今はもう入手困難ですか?もしよろしければ回答お願いします!

PS3の20、60GBって今はもう入手困難ですか?もしよろしければ回答お願いします!







最近はもう殆どの店が20GBも60GBも在庫切れになりましたが、PS3のビギナーズパック(みんなのGOLF5同梱版)の20GBや60GBは多少残っていました。

これも在庫切れになるのは時間の問題でしょうが。








新品ならヤフオクも含め結構少なくなってきてます・・・・・・



というかヤフオクで新品だとかなり高くなってる・・・・







場所によるでしょうね。

私の地元の電化製品量販店やゲームショップはどこも新品も中古も売り切れています。

でも探せば見つかると思います。







今なら探せばまだ見つかると思いますよ。

どちらかと言うと20GBの方が在庫少なく感じますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿