2012年5月8日火曜日

PS3BEST版のこれらのゲームから2本買うとしたらどれがいいと思いますか? お勧め...

PS3BEST版のこれらのゲームから2本買うとしたらどれがいいと思いますか?

お勧めを教えてください

Demon's Souls

コールオブデューティモダン・ウォーフェア2

みんなのGOLF 5

グランド・セフト・オートIV

オブリビオン

ヘビーレイン

バトルフィールド:バッドカンパニー2







そうですね・・・

デモンズソウルは難しいけどとても面白いです!オンラインができれば協力・敵対など楽しめる要素満載です!!

コールドオブ・・・これはオンができなかったら僕的にすぐ飽きちゃうと思います。

みんなの・・・ゴルフが大好きでしたらどうぞ!

グラセフ・・・オフでもオンでも楽しいかもです。飽きが早いですけど・・・

オブミリオンこれは長い時間RPGを楽しめないときついかもです。でも日本のRPGと比べると圧倒的な量のボリューム・ストーリー・サブクエストなどが楽しめます!魔法を使ったり透明になって物を盗んだり・・・と結構面白いです!

ヘビーレインとバトルフィールドはあんまり馴染めなかったですね・・・。

長文失礼しました。おすすめはデモンズソウル、オブミリオンですね。とても面白いですよ~(*´∀`*)








この中でやったのはデモンズとオブリビオンだけだが、デモンズおすすめ。オブはいかにも洋ゲーって感じでなじめなかった。

デモンズはいいですよ^ー^ただ周回プレイするだけでも楽しいが、通称道場という場所があり、暗黙の了解でオンで1対1の対戦が出来る。かなりやりこめる。







コールオブデューティモダン・ウォーフェア2とグランド・セフト・オートIVがいいと思うよ。\(^o^)/

バトルフィールド:バッドカンパニー2は糞ゲーだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿