2012年5月4日金曜日

非常にくだらない質問ですが‥PSPの相場が分かりません!

非常にくだらない質問ですが‥PSPの相場が分かりません!

職場の同僚がPSPを何故か5台持っているので、

「DSかPSPの購入を検討してるんだ」と言ったところ、

「1台譲りましょうか?」と言われました。



その同僚は私とは違う同僚にも、先日

黒のPSP、モンスターハンターのソフト(バージョンは不明だが新しいと思う)、

それと本体ではなく、充電器で充電できるものをセットで、

2万円で売ったようです。



私が売ってもらおうと検討しているのは、

色は青が好きなので、本体の色は青。

それと「みんなのGOLF2」です。



私の予想では、他の同僚が3点セットで2万円で売ってもらったので、

私のヤツについては1万円~1万2千円が相場だと思っていたら、

「1万5千円ってトコでしょうか?」と言われ、

「ちょっと待ってください、ネットで今夜、相場がどれぐらいか調べて来ます」

そう答えました。



さっきYahoo!オークションで相場を調べたのですが、

サッパリ分かりません。



売ってくれる予定のPSP2点セットは、あまり使っていません。

ただ「新色が出たので買い替えた」そうです。



ズバリ!いくらの値段だったら買い!でしょうか?

明日の朝には返事をするので、今夜24時までに回答をお願いします。







1万5千円なら買いです

オクで買っても、それ以上はするでしょうね








本体の定価は

19800円です。

新型です。



旧型は20790円です。







それなら買いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿