2012年5月9日水曜日

PS3オンライン対応ゲーム「みんなのGOLF 5」の購入を考えているのですが発売してか...

PS3オンライン対応ゲーム「みんなのGOLF 5」の購入を考えているのですが発売してから結構たってるのでオンライン人口が少ないのではないかと心配です。

実際にみんなのGOLF 5をプレイした方

教えてください。

それとみんなのGOLF 5は面白いですか?







みんなのゴルフは実際のゴルフを知らなくても楽しめます。ある程度コンピューターと対戦してキャラクターを選択出来るようになればもっと楽しくなります。オンラインしてる人は以前に比べて少なくなりました。でもマナーの悪い人は以前と比べて少なくなりましたので今からでも楽しめます。ただほとんどの人は本格ショットを選択してますけど。皆さん上手いのである程度練習してから参加したほうがいいですよ。








面白いですよ^^

2年以上やっていますがまだまだ楽しめます。

オンライン人口は減ってきてはいますけど、週末は1,000人以上オンラインで遊んでいます。

FF13やテイルズ、白騎士など他のゲームで遊んでもみんゴルへ帰ってくるフレもいっぱいいます。



コースは6コースRT・BT(追加2コース各800円)オフラインをクリアでコース使用権GET

キャラは初級・中級・上級でオフラインをクリアしていけば増えます(追加キャラ5人各500円)



是非、オフラインを本格ショットで全クリしてからオンラインへ来てみてください

(大会出場や対戦部屋に参戦するときにコースやキャラを持っていないと参戦できません;;)

少し年齢層は高めのやさしいみんごるファーがいっぱいいますので、ロビーでいろんな人に声をかけてみましょう!



補足について、残念ながらトロフィーには対応していません。

2年以上前のソフトですしね;

0 件のコメント:

コメントを投稿