2012年5月9日水曜日

2011年9月8日発売の「みんなのGOLF 5 PlayStation3 the Best」について質問...

2011年9月8日発売の「みんなのGOLF 5 PlayStation3 the Best」について質問です。

みんなのGOLF 5 PlayStation®3 the Bestの購入を検討しています。



オフィシャルサイトを見ると、2011年7月までのアップデートデータを搭載と書いてあるのですが、実際どの程度のアップデートデータ搭載なのでしょうか?



たとえばアップデートで増えたコースを含めて、現時点で幾つのコースで遊ぶことが出来るのでしょうか?

使用できるキャラも現時点で何人いるのでしょうか?



分かる範囲でかまいませんので、教えて頂けると助かります。







えっと、7月のアップデートデータは、PS mOVEでできるのと、3Dディスプレイを使用できるとゆうぶぶんです。こんかいのアップデートでは、コースもキャラも増えてません。現在は、コースは6個で追加でプラス二個が購入できます。キャラは、15人で、追加キャラが5人で購入できます。みんゴルは楽しいですよ。今度オンラインで対戦できたらいいですね^^








http://www28.atwiki.jp/mingol5/pages/11.html



http://www28.atwiki.jp/mingol5/pages/12.html



有料配信と書いてあるのは、すべて、PSストアーで購入



しなければ、使用できません。

0 件のコメント:

コメントを投稿