2012年5月9日水曜日

PS3のみんなのGOLFのオンライン参加について

PS3のみんなのGOLFのオンライン参加について

PS3のみんなのゴルフのオンライゲームのゴルフの大会に参加したいです。

だけど、オンラインのロビーに行っても、参加できる大会がひとつもありません。

どうすれば大会に参加できますか?







出れる大会はたくさんありますよ。

グレードはG3ですか??

自分のグレードの大会を選択してみてください。

ほかのグレードの大会は出れません。



時間帯にもよりますが、

G1,G0になると1時間、まったく大会がないときもあります。

20時~1時くらいは大会の数(人の数)も多く出やすいです。

1時間前くらいから出たい大会を予約しておけば必ず参加できますよ。

30分前でも、出れる大会はたくさんあります。

時間ぎりぎりに出ようとしても、込み合ってる時間だと満員で厳しいかもしれません。

そういう場合は飛び込みといって、開始2分まえから飛び込み受付が出来ますので

開始2分前から○連打で運がよければ参加できますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿