2012年5月8日火曜日

2人プレイができるオススメのPS3ソフトは何ですか? PS3用のオフラインで2...

2人プレイができるオススメのPS3ソフトは何ですか?

PS3用のオフラインで2人プレイができるソフトを探しています。

オススメを教えてください。

今は、コールオブデューティ4と三国無双を持っています。







スポーツゲームですがみんなのGOLFやウイニングイレブンはいかがですか?



白熱して面白いと思います。








このサイトで調べてみたらどうですか。 http://www.psmk2.net/







レジスタンスはどうでしょう

自分も友達と結構はまってましたよ







あきと申します。



レジスタンスはどうですか?

オフライン2人プレイでストーリーを進められますよ~話もそこそこ長いしオフライン対戦も出来ておすすめです。

今年、続編が出ます。



あとは格闘でしたらソウルキャリバー4などはどうでしょうか?

自分でキャラクターを作れるのでお互いに作ったキャラクターで対戦しても面白いかもしれません。

ただしストーリーがないも同然なので注意です。



他にはスポーツならパワースマッシュ3でしょうか?

テニスゲームですが、結構単純操作なので遊びやすいです。

1人プレイで育てたキャラクターは対戦に使えるので、お互いに育てたキャラクターで対戦しても面白いかもですね。

普通のテニス対戦だけではなくてミニゲームのモードも対戦できたと思います。ただしオンラインは出来ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿