2012年5月8日火曜日

みんなのGOLF6というソフトは面白いですか? 明日発売するPSVITAのロンチタイトル...

みんなのGOLF6というソフトは面白いですか?



明日発売するPSVITAのロンチタイトル、「みんなのGOLF6」を購入しようか迷っています



自分はみんなのGOLFシリーズは未経験で、ゴルフ自体にも

そこまで興味があるわけではありません

むしろ日常生活ではゴルフなど気にかける事などないレベルです



そんな自分でもみんなのGOLF6は楽しめるでしょうか?

勿論ゴルフのルールも無知で殆どといって分かりません





聞いたり調べたりしたのですが、VITAを購入する方の多くは、みんGOL6と一緒に買うみたいです



みんGOLというタイトルはゴルフを知らない初心者ユーザーでも楽しめるタイトルなのでしょうか?

やはりゴルフに興味があるユーザー向けのタイトルなのでしょうか?



もしゴルフに興味がない初心者でも楽しめるのであれば購入したいと思っています



みなさんの意見を参考にしたいので、回答お待ちしています







PSP/PS3/







みんなのGOLFシリーズは誰でも楽しめると思いますよ

私もゴルフのルールは知りませんでした



けどみんなのGOLFをやり始めでルールを覚えました

簡単にルールを教えます

ホールインワン【コースの初めに打った時にカップに入った事を言います】

アルバトロス【5PARの時は2安打でカップに入った時に言います】

イーグル【4PARの時に2安打でカップに入った時と5PARの時に3安打でカップに入った時に言います】

バーディー【PAR3だったら2安打カップに入れる PAR4でしたら3安打でカップに入れる PAR5でしたら4安打でカップに入れる事を言います】

パー【ホール(コースの事を言います)は決められたPAR数があります因みに言うとパーはポイントは0です

そして決められたホールのPAR数より打つ回数が一つ多く打つとボギーで+1二つ多く打つとタブルボギー+2さらに三つ多く打つとタブルボギーで+3になります つまりパーより多く打つと+1加算されます



OBは+2とウォーターハザードも+2加算されます

因みに言うとゴルフはマイナス数字の方か良い成績です

この知識あれば楽しめますよ



後はPARの数字は表示されていますゲーム中に左上に表示されていますよ



私は初めはみんなのGOLF6を購入予定でしたけどアンチャーテッドに変わりました

やはり自分が欲しいと面白そうだなと思ったゲームを買うのかいいと思いますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿