2012年5月9日水曜日

PS3 お勧めのゲームソフトを教えてください!

PS3 お勧めのゲームソフトを教えてください!

予算は7000円で中古でも大丈夫です

参考までに今まではまったゲームは、コールオブデューティー4とストⅣ

戦場のヴァルキリアやぼくのなつやすみ3は、個人的には面白く無かったです

宜しくお願いします!



<一応の候補>

無双OROCHI Z

デモンズソウル

KILLZONE 2

バイオハザード5

龍が如く3

みんなのGOLF 5

ガンダム無双2

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009

ディスガイア3







【候補内で】

1、デモンズソウル

この中ではダントツの面白さ、奥深さでしょう。

ただし難しい。いい意味で昔のゲームの良さ、簡単ではないところが出てる。

かなりテクニックが無いと逆に根気が必要でしょう。

自分は面白かったのですが難しすぎて断念しました・・・。



2、ウイニングイレブン・みんゴル・無双

シリーズ物で実績があるのでそういう意味ではずれはないです。

「今作より前作のほうが」という比較はあるかもしれませんが、

それでも大はずれはありませんでした。



3、KILLZONE2

自分がやった感想はCOD4よりかなり劣るという感想なのでお勧めしませんが、

今旬なFPSですね。



4、龍が如く3

体験版のみですがあまりそそられず。

ケンカシーンは爽快感大!簡単操作で面白かった!



5、ガンダム無双

評判が良かったので買ってみましたが私には合いませんでした。

ガンダムファン、無双ファンであったにもかかわらずあまりぐっと来なかった。



その他はプレイしてません。



【候補以外】

グランド・セフト・オートⅣ

龍が如くよりこっちのほうがお勧めです。

できるコト、マップの広さなどはるかに龍を凌駕してます。

この手のゲームのパイオニア的な存在なのではずせません。








「デモンズソウル」がダントツでしょう。

PS3を持っていたら絶対にやるべきです。

ここ数年振り返っても名作の部類に入ると思います。



ただしアクションゲームが苦手な人にはハードルが若干高いかもしれないので、その点はご注意ください。







この中だったら

KILLZONE2かな。

グラフィックガいいし

なにより、オンラインプレイにハマります!



注 *これは僕の意見です*







自分的にはデビルメイクライ4かな・・・

かなり古いから安い中古で手に入ると思いますが・・・







他の回答者さんたちが言っているようにデモンズソウルは最高ですよ(^-^)

他のソフトで私のオススメはkillzone2です。







候補の中ではデモンズソウルがオススメです。

一度はまるとデモンズ中毒になってしまいます。

他なら龍が如く3とディスガイア3もオススメです。







「デモンズソウル」がお勧めです。難易度が高くて何回も死亡するので我慢が必要ですが(笑)

「みんなのゴルフ5」も面白いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿