2012年5月8日火曜日

500枚 お願いします

500枚 お願いします

pspでみんなのゴルフをしたいのでパソコンからダウンロードしたいのですが

サイトがみつからなくてこまってます



誰かいいサイトを知っていろ人はいないでしょうか??

回答お願いしますorz







http://pspisos.org/d3741l5/Minna_no_Golf_Portable_KOR_PSP-Jdump

みんなのゴルフです。

http://pspisos.org/d3741l5/Minna_no_Golf_Portable_2_JPN_PSP-Caravan

みんなのゴルフ2です。

http://pspisos.org/d3741l5/Minna_no_Golf_Jyou_Vol_3_JPN_PSP-BAHAMUT

みんなのゴルフ場3です。

http://pspisos.org/d3741l5/Minna_no_Golf_Jyou_Vol_4_JPN_PSP-BAHAMUT

みんなのゴルフ場4です。



1 2 3 ・・・とありますが、全てダウンロードしてください。

(FFならFFで同じ所でダウンロードしてください。)








サイト集

ISOhuntとにかく量がすごいです大体のPSPのゲームはここで手に入ります。

http://isohunt.com/

mininova使いやすいサイトです

http://www.mininova.org/

あと本題のみんなのゴルフです

http://isohunt.com/torrent_details/29998444/golf?tab=summary

トレントですので

bitcometなどのインストールが前提になっています

してなければここからどうぞ

http://jp.bitcomet.com/







torrentやshare使えば

0 件のコメント:

コメントを投稿