2012年5月8日火曜日

PS3でファイナルファンタジー出るの?

PS3でファイナルファンタジー出るの?

PS3はソフト今はあんまり出ませんよね?







・ファイナルファンタジー ヴェルサスXⅢ

・ファイナルファンタジーXⅢ

男と女がそれぞれの主人公で別々のストーリーみたいですね。



ソフトの方は今はあんまり出てないですね~7月ぐらいにはぼくのなつやすみとかみんなのGOLFとか出てきますね。

大体FF13が出る頃にはマシになっていると思います。








もうFFのためにPS3を買っちゃっている人もいる中では、どうあってもいまさら中止には出来ないでしょうね。







出ます。



でも今年ではなく来年になると発表されましたのでまだまだ先ですね・・

現状ではソフトはたいしてありません、年末ぐらいにはそこそこ揃ってくると思いますが。







6~7月にかけては結構な数のソフトが出ます。また、SCEは一応スクエニの大株主でもあるので、スクエニもそこまでないがしろにはしないと思います。必ず出してくるでしょう。ただ、マルチになる可能性はゼロではありません(かなり低いですが)







このままソフト出しても元が取れない状態が続けば

予定は永遠に予定のままになるだろうなぁ。

ソフト会社もボランティアはやれんよ。しょうがない。







出ます。2種類ありますね。

http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/







FFの13が出る予定だそうです。いつになるかわかりませんが、ものすごくハイクオリティな画像ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿