2012年5月8日火曜日

PS3のソフトで・・・

PS3のソフトで・・・

大げさに言って、この人生で出会えてよかったと思えるPS3のソフトがあったら教えてください。



私は

・みんなのGOLF5・・・グラフィック、操作性ともに完璧

・428~封鎖された渋谷で~・・・実写によるサウンドノベルでストーリーがすばらしい



です。



ぜひ教えてください。







まいにちいっしょ&週刊トロステーション



週刊になって、どうなるか心配でしたが、1回目 初音ミク 2回目 マクロスF と「うひゃっほー(笑)」な内容です。



あとは、戦場のヴァルキュリアかな?

アリシアがしゃがんだ時にスカートの中に見える、黒いのは、「ぶるまー」なのかパンツに見えるズボン(ストライクウイッチーズ風?)なのか非常に気になります(笑)








グランツーリスモ、みんGOL、ガンダム戦記、白騎手ですね

PlayStationの社長は一度会った事がありますがすごく優しい外人でした

0 件のコメント:

コメントを投稿