2012年5月9日水曜日

PS3のおすすめソフトはなにですか? 今までやってきたゲームは、 メタルギアソ...

PS3のおすすめソフトはなにですか? 今までやってきたゲームは、 メタルギアソリッド4 デモンズソウル デッドライジング2 龍が如くシリーズ全 みんなのGOLF5 バイオ5 北斗無双 戦国無双3

グランドセフトオートIV です。 これ以外でよろです^^











すごいやってますね~(^o^)

それならコールオブデューティーシリーズなんていかがでしょうか今までやってきたゲームね中で自分は一番刺激があるゲームかなと思いました

ぜひやってみてください








私個人としては、デビルメイクライ4(スタイリッシュアクション)が好きです。

キャラクターや動きもかっこいいですし、コマンド入力や戦闘ランクなどの要素もあって長く楽しめます。

値段も中古なら2000ほどで買えると思います



RPGではニーアレプリカントですね。

世界観とか独特で、武器の強化やレベル上げやりこみ要素や、栽培や魚釣りといったちょっとした寄り道も楽しめます。

↓は公式サイトです。

http://www.square-enix.co.jp/nier/



あと、私が好きだったのはTOV(テイルズオブヴェスペリア)です。

といっても箱版しかやったことありませんが。。。







グロがokならdead spaceとかgod of war3がおすすめですね、海外版しかないけどね



箱庭系のゲームならskateシリーズはオススメです。



はっきり言って知恵袋とかで質問しても同じようなゲームしか紹介されないと思うので、amazonの評価の高いゲームとか見たほうがマイナーだけど面白いゲームが結構見つかりますよ。







■フォールアウト3

■ロストプラネット2



↑バイオハザード5、

メタルギアソリッド全て、

デモンズソウル…



本当に最高に楽しいね







質問者さんのやってきたゲームを見た感じだと



Saints Row2(セインツロウ2)

レッドファクション・ゲリラ

コールオブデューティシリーズ

キルゾーンシリーズ

ジャストコーズ2



辺りですかね。

個人的にはシヴィライゼーションレボリューションとか信長の野望天道とかもお勧めです。

あとFallout3(フォールアウト3)という凄く面白いゲームがあるのですが、PS3版はフリーズやバグが凄いらしいんで微妙です。

私はXbox360を100時間以上やりましたがw



ではPS3楽しんでください。







今年発売予定のメタルギアソリッドライジングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿