2012年5月9日水曜日

pspのみんなのゴルフポータブル2を買おうと思っています。

pspのみんなのゴルフポータブル2を買おうと思っています。

ですがまだわからないことがいっぱいなのでいろいろ教えてください。

1、操作する人間は自分で選べますか?

2、ツアーや大会などどのくらいありますか?

3、今から買うといくらぐらいですか?







初期キャラは二人 大会モードでライバルを倒すと倒した相手が使用可能になります

入手可能なキャラは19人 倒す以外にも特定の条件を満たすと出現するキャラも多くいます



大会は8ランクに分かれています

ビギナー、アマチュア、プロ、トッププロ、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ



コースは12種類 ミラーも数に入れるなら24種類



ミニゲームとしてホールインワンゲームがあります(全9ホール)





みんなのGOLF ポータブル2 PSP the Bestで安いのが出てるので2000円以内で入手可能です








キャラクターは最大21人から選択が可能です。

内訳は初級者向けが6人、中級者向けが8人、上級者向けが7人です。



別段ツアーや大会といった概念はなく、ソロプレイではCOM1人とのマッチプレイと、COM19人とのトーナメントの2つがメインになります。

コースは12種類です。



The Best版がありますので新品でも2800円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿