2012年5月8日火曜日

PS3のソフト購入!!

PS3のソフト購入!!

今晩久々にソフトの購入を考えています。





皆さんが楽しめたPS3のソフトを教えてください。





内容、やりこみ要素、グラフィック等の総合的に判断を。







購入してプレイ済みソフト

・FF13

・アンチャーテッド

・信長の野望

・デモンズソウル







オススメお願いします。







・みんなのGOLF5

・NINJA GAIDENΣ・Σ2

・デビルメイクライ4

・戦場のヴァルキュリア

・グランドセフトオート4

・メタルギアソリッド4(メタルギアオンライン)

プレイして楽しめて、自分の中で殿堂入りしてるソフトがこれらかなぁ



みんなのゴルフ5は、言わずと知れた国民的ゴルフゲーム

ゲーム内容は大体知られてる感じの物。操作性は文句なく、気軽で思い切り楽しめるカジュアルゲーム。今回の5はそれにオンラインモードが追加された作品。しかもこのオンラインがよほどゲームと相性がよかったのか、次世代1,2を争うほど楽しい作品。発売から3年経った今も平日でも未だに500人を余裕で超す人が同時に繋がってる。

ゲーム内容は長年支持されてるシステムで、やり込みもオンラインは一生遊べるし、オンオフともにアイテム集めが楽しい。グラフィックもリアル系じゃないけどかなり綺麗だと思う。とにかくオンラインモードが気軽で一生楽しめるって感じなので、PS3持ってるなら1本持っていたい作品



ニンジャガイデンとデビルメイクライはアクションゲームとしてPS3の中で1,2の作品

ニンジャガはグラフィックスはフルハイビジョンで海外のトップクラスの物と比べても全く引けを取らないほど綺麗でヒロイン達も魅力的

デビルメイクライは主人公達の演出が格好良すぎる

2つともアクション性も文句なし



戦場のヴァルキュリアはPS3で最も優れたSRPGとしてギネスに載ったほどの作品

グラフィックスは独特の雰囲気を醸し出していて、ゲーム性もストーリーもPS3最高クラスの「名作」プレイしてても何気にPS3の性能が生かされてるなと感じる。他のマルチ規模のソフトより明らかにレベルが高い



グランドセフトオート4

世界最強の箱庭ゲーム。単純な面白さだったら恐らく世界一だと思う

ストレス解消にも良いと思う。飽きてもすぐやりたくなるし、1本持っていたいかも



メタルギアソリッド4はPS3最高クラスの超大作。海外でゲームオブザイヤー等も取った。

オフラインはまんま超大作だし、ゲームとしても最高に面白い。しかもオンラインも他のゲームよりずっと規模のでかい作品。元々はオフラインの4とオンラインは別々の作品として売り出そうとしてたけど、急遽同時収録させる事になった。超大作のメタルギア4とメタルギアオンライン2つのソフトが楽しめる作品。映像レベルはそこいらの作品とは比べ物にならない



とりあえず買っても後悔は絶対しねーだろって奴のみを挙げてみました








ディスガイア3

テイルズヴェスペリア



ゲームをやりこむなら、ディスガイア3がおすすめですよ!

LV9999とかまであるんで、そこまでやるのきついけど楽しいよ~

総LV99999まで行くってのと、技が派手だし、アイテム界っていう所もあってたのしいですよw







グラセフ4

龍が如く

MGO

ガンダム戦記

バトルフィールド

コールオブデューティMW

レジスタンス







ディスガイア3はどうでしょ?



キャラクターレベルが9999まであります。10億のダメージが与えれます。



パラメータをあげたりしてると1000時間くらい遊べます。







スケート2値段2500円位



箱庭のスケボーゲームですが自由度が高いです。



ただ操作が難しいです。



1度この難しさ体験してみては人によっては神ゲーですよ

2000円位で買い取ってもらえます

0 件のコメント:

コメントを投稿