2012年5月9日水曜日

【PS3】オススメRPGソフト教えて下さい。

【PS3】オススメRPGソフト教えて下さい。

PS3で新しいソフトの購入を検討しています。



色々レビューなども見たり自分なりに調べたりもしているのですが

皆様の意見も頂戴したく、質問させて頂きました。



当方28歳女です。





◎今まではまったゲーム◎



・バイオハザードシリーズ …5は現在もちょくちょく遊んでいます。

・DSのドラゴンクエストⅨ …可愛いグラフィックとやりこみ要素があり、長く遊べました。





ネットゲームのMMORPGも色々やってきましたがどれも結構はまりました。





ただ、ゲームのRPGは途中で飽きて辞めてしまう事が多かったです。

特にFF系はほとんどクリア出来ませんでした。







希望としては、オンライン要素があり長く遊べるRPGがいいなと思っております。

ワガママを言えば、装備がグラフィックに反映されると尚いいです。

あと、あまりゲームに詳しいわけではないので、初心者でも気軽に出来るものがいいです。



PS3のソフトは、バイオハザード5とみんなのGOLF5しかプレイした事がありません。





…なんか注文ばかりで申し訳ありません;





もし、オススメソフトがありましたら

是非教えてください。宜しくお願いいたします。







白騎士物語「光と闇の覚醒」がピッタリですね。








RPGだと白騎士ですね

でもPS3だとRPGいいのあんまないですよ。



今までやった中で一番面白かったRPGはFF7クライシスコアがよかったです。

映像綺麗でちょっと泣けた(TωT)







白騎士物語光と闇の覚醒

0 件のコメント:

コメントを投稿