2012年5月8日火曜日

PS3の40GBは、PS2のソフトができないと言うウワサを聞きました。 これは、本当...

PS3の40GBは、PS2のソフトができないと言うウワサを聞きました。

これは、本当ですか?

あともう一つ質問があるんですがメタルギアソリッド4が今年中に発売するじゃないですか、

それで、メタルギア4は、みんなのGOLFのようにセット売りされる予定はあるのでしょうか?







出来ます 

PS2のメモリーカードにあるセーブデータを読み込むには

それ用のオプションを買わないとダメなだけ 2000円はしなかったと思う



なるほどね 私のは20GBモデルだったよ








今度発売されるPS3ではPS2のソフトは遊べません。







本当です

40G発売の暁には

「PS2のゲームが動かないよ、うわーん」

っていう質問がたくさん投稿されそうです







上の方に誤解されている方がいますが、40GBではPS2ソフトは使えません。これを見ても分かるとおり、ユーザの混乱をすでに招いています。

メタルギアは今年度中ということだと思います。セット売りの可能性は否定しませんが、ガンダム無双の時のようにそれなりの価格になるでしょう。







40GではPS2ソフトは稼動できないようですね。

20Gと40Gでは5000円ほどしか差がないですが

20Gを2台買うなら、40GとPS2買った方が安上がりなのでいいですね~



メタルギア4はまだ開発中ですですので今年は難しいでしょう。

セットかどうかについてはPS3の高性能生かして、特殊なコントローラーが付きそうな気もしています。

もしくはPSPと連動、互換性のある形で販売とかかなぁ







噂じゃなくて40GBのPS3はPS2ソフトが全く使えない仕様で発売されます。

従来のPS3と比べてUSBポートは2つに減らされたり各種スロットが廃止されたりして

大幅に改良されています。



メタルギアソリッド4は2008年3月を目標に開発されていて今年は出ません。



セット売りについては正式には発表がないのでわかりませんが

20G/40G/60Gと3種類の機種がでたことで同梱の可能性は低いと思います。







PS3・40GバージョンはPS2ソフトがあそべません。

そのかわり、値段を抑えていますので、3万9980円(税込)で購入出来ます。

その他にもUSBポートが2つに減っていたりします。

詳しくは

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20071009_ps3.html

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0710/09/news120.html





MGS4は今年中ではなく、今冬発売予定です。

今の所、セット販売の予定はないですね!?

もう少し経たないとそう言ったことは判らないんじゃないかなぁ~?



でも、MGS4とMGオンラインが同梱パックで発売だから、それにさらに本体パックとなると・・・。

無いかも?







はい、ここをよく読みましょうね。



いい加減な回答してる人たちも。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000062-zdn_n-sci







本当ではないです。



出来ます。



セット売りは…されないんじゃないですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿