2012年5月4日金曜日

プレステ3の今度発売予定の目玉ソフトはありますか? それと今プレステ3で発売され...

プレステ3の今度発売予定の目玉ソフトはありますか?

それと今プレステ3で発売されていて面白いソフトはありますか?







発売予定が具体的なタイトルを挙げるとデビルメイクライ4が2007年でメタルギアソリッドが2007年度発売予定となっています。

バイオハザード5は来年度らしいです。

ただしデビルとバイオはXbox360とのマルチになっていますね。



目玉まではいきませんが7月5には「ぼくのなつやすみ3」や26日に「みんなのGOLF5」が発売されるので期待できそうです。

6月14日「コールオブデューティー3」28日「レインボーシックスベガス」が発売されますがこれらはXbox360ですでに発売されていてプレイしましたが面白かったのでオススメできます。



発売日が決まっていないタイトルの方が多くFF13やモンスターハンター3などありますが発売日は未定ですし発売自体まだまだになりそうです。



今発売されているソフトではレジスタンスはオンライン出来るのなら面白いです。

オフラインでも十分楽しめるのはリッジレーサー7やアーマードコア4などは面白かったのですがあくまで人それぞれなので参考程度に…








ちょっと皆さまと違う視点なのですが・・・



・ぼくのなつやすみ3

・みんなのゴルフ5

・ビューティフル塊魂



がすごく気になってます。

これだけのために、PS3本体を買う予定。







やっぱり夏頃発売予定の「ウイニングイレブン」ですね個人的に!!



PS3ならやっぱりオンラインが出来ると思っているんですけどね~



アマゾンでは予約受付してますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿