2012年5月3日木曜日

最近、PSPのみんなのGOLFが気になっています。 PS2のみんなのGOLF...

最近、PSPのみんなのGOLFが気になっています。



PS2のみんなのGOLF4を所持してて、かなり楽しんでやりました。








PSP版ならやはり一番新しいのがお勧めでしょうか?どんな感じだったかを知りたいので、ぜひお願いしますm(__)m

後、PSPVitaでも新作が出る予定ですが、そちらはまだ考えてません。







オンラインが最高に面白いゲームなので、5を買ってからVITA版も検討してみたらいかがでしょうか?

発売してから4年経ちますが、中々辞めれません(^◇^;)

もしps3がないのならPSP版でもいいかもしれませんが、是非オススメしたいのは5です。

みんごるシリーズは、あまり前の方が良かったと思う事はない作品です。

シリーズを重ねる事に面白くなっていってる作品なので、かうなら新しい方がいいと思いますよ。

内容は正直、どれも一緒です。ゴルフゲームなので、、、。



参考になれな幸いです。



同じですよ(^-^)/

チャレンジで頑張る感じです!








正直なところ、PSP版のみんGOLはそこまで高い評価を受けたわけではありません。



PS3で発売されたみんなのGOLF5で採用された「本格ショット」やオンラインロビーの廃止。

PSP版が糞ゲームというわけではなく、PS3みんなのGOLF5と比較されての評判です。



みんなのGOLF5はチャットツールとしては最高峰なので、結局PSPプレイ者もみんなのGOLF5に帰属し未だに全盛期の半分くらいのオンライン人数は保っています。



PSP版なら最新作が一番良いですが、みんなのGOLFが好きなのであればぜひ5をプレイされるのを強く推奨致します。



コースの増え方も同様です。



Vitaも出来次第によっては、すぐに皆5に帰るものと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿