2012年5月3日木曜日

PSPで周辺機器のカメラが出るって聞いたんですが、いつごろでることになってる...

PSPで周辺機器のカメラが出るって聞いたんですが、いつごろでることになってるんですか?







9月6日?とソニーの3月で行われた発表会では言っていました。

ちなみに10月6日?にGPSレシーバーが出ます。

------- 余談 -------

カメラを使っては、IPツールを使用したビデオチャット(テレビ電話のことだと思います。)ができるようになります。またPS2でもあった、EYETOY PLAYのソフトもリリース予定です。

一方GPSを使ったソフトとして、SEGAより星空ナビゲーターというソフトが、リリースされる予定です。また、みんなのGOLFもリリースされる予定です。

GPS&カメラが発売されるのもいいですが、私的には、ワンセグチューナーがリリースされるといいななんて思っています。








9月に発売するそうです。

まだ具体的な発売日は決まっていません。







10月頃でしたよ?たしか・・・orz

__________________________________________________________







秋のアップデートとともに出る予定です。ビデオチャットもできるようになるようです。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060629/psp.htm

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060315/psm2.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿