2012年5月4日金曜日

PS2のソフトなんですが、彼氏と二人でやろうと思ってますが何かオススメのソフ...

PS2のソフトなんですが、彼氏と二人でやろうと思ってますが何かオススメのソフトありませんか?桃鉄とかバイオハザードとかなんでも好きです^^はまれるようなソフトがいいですー^^教えて下さい★

PS2のソフトなんですが、彼氏と二人でやろうと思ってますが何かオススメのソフトありませんか?桃鉄とかバイオハザードとかなんでも好きです^^はまれるようなソフトがいいですー^^教えて下さい★







みんなのGOLF4(Best版が3000円くらいで買えます)、塊魂、ぷよぷよ!(今年3月に出ました)辺りがいいんじゃないすか?

ウイイレは実力差がモロに出て、たいてい女性が負け続けて不機嫌になるからダメ(笑)








サッカーが好きならウイニングイレブンとかどうでしょうか?

8以降なら大体の選手が実名になっています。(ただしドイツ代表、オランダ代表、ドイツリーグなどは偽名。)



他は無双シリーズなんかもお勧めです。







断然三国シリーズですよ。

協力プレイで進めていけますし、協力して協力な武器も手に入れて行けます。

アクションで敵をバッタバッタ倒すのは病みつきになりますよ。

三国志が好きならば、真三国無双2、信長が好きならば、戦国無双です。

両方とも中古なら1500円もしない位ですから試しに購入してみては?

ただ、はまり過ぎて寝不足にならない様に…







じゃ、パワプロ。守備、ついでに走塁をオートにすれば初心者でもらくらくプレイが出来ますし。

嵌れると思います。できれば、12以前のやつで。







サッカーゲームの「ウイイレ」はどうですか?



今月はアジア杯もあり盛り上がると思いますよ。



また周りにも「ウイイレ」をしているひとがいると思うので



みんなでワイワイできて楽しめると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿