2012年5月4日金曜日

PS3のおススメゲームを教えてください!!w

PS3のおススメゲームを教えてください!!w

新しいPS3のゲームを買おうと思うんですけど、何個か興味あるんですがどれがいいのでしょうか??w



候補↓↓



・007慰めの報酬

理由

前に 007 エブリシング オア ナッシング(PS2)と007 ロシアより愛をこめて(PSP)にすごくはまったので・・・



・アーマード・コア フォーアンサー

理由

PS2でアーマードコアをやったことがあり、そのときは難しすぎてすぐ売ったのですが、また挑戦してみたくなったので・・・



・キルゾーン2

理由

友達が面白いといっていたし、いろんなサイトでおススメと書いてあったので・・・



・デビル メイ クライ 4

理由

これはPS3を買う前から興味があったんですけど、あまりおススメしてる人がいないし、デビルメイクライシリーズをやったことがなかったので・・・



・デモンズソウル

理由

これも友達、サイトがすごくおススメしていたので・・・。でも動画を見てみてもあまりおもしろそうじゃなかったんで・・・



以上です!!w



次は持ってるゲーム&やったことがあるゲームを書きます↓↓



・バイオハザード5

最後までやりすごくはまりましたw



・メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット&メタルギアオンライン

今までで1番はまりましたw今でもMGOはやってます!!w



・RESISTANCE 人類没落の日

これは買って後悔しました・・・。結局最後までやらず放置・・・



・グランド・セフト・オートIV

これはまぁまぁはまりましたw



・コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア

みんなが面白いというので期待してやったんですが、あまりはまらずすぐやめました・・・



・みんなのGOLF 5

これは借りただけなんですが、まぁまぁはまりましたw



以上です!!w



長くなってすいません^^;



たくさんの回答をお待ちしていますm(_ _)m







やってみたいゲームはやってみては?

個人的にはデビルメイクライ4はオススメですよ。操作も簡単です。前作など遊んでいなくても、話が分かります。

MGS4もいいです。称号など集めて楽しめるので。BIGBOSSの称号をゲットするのは大変でした








キルゾーンです。

ストーリーもおもしろく、オンラインも最高です。







セインツロウ2をお勧めします。

PS3版は未プレイですがXBOXでプレイしました。

ほとんどグランドセフトのパクリですが非常に自由度が高くミッションが終わっても長く遊べると思います。船、ヘリ、車、バイク、飛行機などの乗り物もあります。



見てみてください。



http://www.youtube.com/watch?v=KtizUbO3S2w

0 件のコメント:

コメントを投稿