2012年5月3日木曜日

PS3のソフトで 今までPSPで遊んでいたのですが、売ってしまい最近PS3を買いま...

PS3のソフトで



今までPSPで遊んでいたのですが、売ってしまい最近PS3を買いました。
PSPをやってた時にはまったゲームがウイニングイレブンとみんなのGOLFとみんなのテニスとファンタシースターポータブルです。



PS3用のみんなのGOLFとウイニングイレブンは買いました。

PS3にみんなのテニスとファンタシースターは無いですよね?!



発売予定とかあるのでしょうか?

PS3にファンタシースターのような戦闘方法のゲームはありますでしょうか?







言いにくいのですが、みんなのテニスのシリーズの売り上げはメーカーも認める失敗に終わっているのです。



現状どのハードでも新規開発中の発表すらされていません。



当分の間は発売はないものと頭に置いておくべきと思います。



PS3版のみんなのGOLF5は面白いので当分それだけで楽しめると思いますよ。








みんなのGOLFはPSVITAで発売予定ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿