2012年5月3日木曜日

PSVITA ソフト

PSVITA ソフト

今日PSVITAを買おうと思うのですが、以下のソフトの中で、どれがオススメですか?



・地獄の軍団

・忍道2 散華

・真かまいたちの謎 11人目の訪問者(サスペクト)

・パワースマッシュ4

・みんなのGOLF6



大体2つか3つに絞ってもらえるとありがたいです^^

今日中に買いに行くので、早めにお願いします!







この中からでしたらパワスマ4、ミンゴル6、忍道2

この中以外でしたらアンチャーテッドがいいと思います








真かまいたちの謎は、ゲーム内容はおもしろいですが、飽きやすいゲームです!



忍道2は、慣れるのに多大な時間がかかると思います!



ミンゴルはやはり、リアリティに欠けますね!



以上のことから、僕はパワースマッシュ4と地獄の軍団を押します。







パワスマ4めっちゃ面白いですよ!



WIFI環境がないなら少し続かないかもしれないですが、あるなら最高に面白いですよ!



自分はリアルでテニスやった事ないですが、このゲームだけで満足です







Wifiあるなら買いです。







補足:じゃあ買いですよ!上手くなってきたらメッチャオモロイですよ。







地獄の軍団面白いですよ^^



どんなゲームかと言うと

プレイヤーは魔王になり,100体のゴブリンを操り魔物(敵)を倒す と言う感じのゲームです。



ピクミンを知っているなら,それを連想して頂ければ良いと思います。



ピクミン式ハンティングアクション見たいな感じですかね…笑



画質は劣るかも知れませんが,ゲーム性は僕は好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿