2012年5月3日木曜日

ps3のカセットで2人でできるおもしろいカセットを教えてほしいです。

ps3のカセットで2人でできるおもしろいカセットを教えてほしいです。

あんまりグロイのは嫌です(笑)



あ、あとウイイレとFIFAだったらどっちが楽しいですか?FIFAはまだプレイしたことが無いんで教えてもらいたいです。

むずかしいんでしょうか?





250枚です。よろしくお願いします







FIFAとウイイレだとウイイレのほうが面白いです。



2人で楽しめるゲームだったみんなのGOLFとかリトルビックプラネット2などをお勧めします



基本的にPS3は一人で楽しむゲームのほうが多いようです





追記;残念ながらパラダイスは一人専用です

パラダイスは自分も気になっていたんですけどおもしろしそうですよね








やっぱり桃太郎電鉄が一番でしょう。







画面分割になってしまいますが三國無双、戦国無双なんてどうでしょう?



2人で協力して攻略してくのは楽しいと思いますよ





自分もウイイレしかしてないんでわかりません





てかカセットって…

久々に聞きました

ソフトの方がいいと思いますよ





補足読みました



MGOやってらっしゃるならTPSとFPSの違いはあれどCALL OF DUTYシリーズをおすすめしたいですね



MGOとよく比較されますがCODはスピード感があってまた違った楽しさがありますよ



ただFPSは酔う方もいらっしゃいますが…



バーンナウトパラダイスもおもしろそうですよね



やったらおもしろいんだろうけどどうしてもGTみたいなガチレースの方を買ってしまいます







年齢を教えてくれなければ答えようがありません 僕は1人でやるゲームを無線LANで複数のプレイヤーとやったほうが楽しいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿