2012年5月3日木曜日

あなたがこの中で持ってるゲーム機の中で好きだった、機種とソフトは、何ですか? ...

あなたがこの中で持ってるゲーム機の中で好きだった、機種とソフトは、何ですか?

プレイステーション3、プレイステーション2、プレイステーション、Wii、Xbox360、PSP、

ニンテンドーDSi、DS Lite 、ニンテンドーDS、

ゲームボーイアドバンス、NINTENDO 64 、ドリームキャスト、ゲームギア、

ゲームキューブ、スーパーファミコン、セガサターン、ゲームボーイ 、ファミコン 、

メガドライブ、PCエンジン、PC-FX、ゲームウォッチ、ワンダースワン、ネオジオ、3DO。

DSで言うとこんなのがあります。

レイトン教授と最後の時間旅行

クロノ・トリガー

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

ひぐらしのなく頃に絆

歩いてわかる 生活リズムDS

桃太郎電鉄20周年

テイルズ オブ ハーツ

幻想水滸伝 ティアクライス

ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者

わがままファッション ガールズモード

チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者

ポケットモンスター プラチナ

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

リズム天国ゴールド

クイズマジックアカデミーDS

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

大合奏!バンドブラザーズDX

ダービースタリオンDS

ポケモンレンジャー バトナージ

マリオパーティDS

ファイナルファンタジーIV

レイトン教授と悪魔の箱

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

ポケモン不思議のダンジョン(時・闇)

ゼルダの伝説夢幻の砂時計

DS眼力トレーニング

FFXIIレヴァナント・ウイング

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

しゃべる!DSお料理ナビ

ポケットモンスター(ダイヤモンド・パール)

えいご漬け

やわらかあたま塾

PSPで言うとこのようなソフト。

ディシディア ファイナルファンタジー

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム

無双OROCHI 魔王再臨

一騎当千 Eloquent Fist

マクロスエースフロンティア

フェイト/タイガーころしあむ アッパー

ファンタシースターポータブル

スターオーシャン2 Second Evolution

スーパーロボット大戦A PORTABLE

テイルズ オブ リバース

モンスターハンターポータブル 2nd G

無双OROCHI

機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威

みんなのGOLF ポータブル2

STAR OCEAN First Departure

涼宮ハルヒの約束

PATAPON(パタポン)

英雄伝説 空の軌跡

勇者のくせになまいきだ。

クライシス コア -ファイナルファンタジー VII-

ワイルドアームズクロスファイア

METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS

ラチェット&クランク5 激突!ドデカ銀河のミリミリ軍団

FFタクティクス 獅子戦争

みんなのGOLF

BLEACH ヒート・ザ・ソウル

みんなの地図

実況パワフルプロ野球

長々とすいません!!!!!!!

ソフトは、この中のじゃなくていいので

教えてください!!!!!







微力ながら回答させていただきます。



ハード DS

ソフト レイトン教授シリーズ ポケットモンスター

↑ これは不思議な町からやっていますがこれほど面白いものはありません。

すばらしすぎるアニメーションと充実したストーリーで泣けます。

特に時間旅行はストーリーがすごかったです。



ハード PS1

ソフト ドラゴンクエストⅦ 信長の野望将星録

最近久しぶりにやり始めましたがはまりました。

信長の野望は人によって楽しくないかもしれません。

またドラクエⅦは、中身があまりにも太すぎるのですこしつかれます。

でもドラクエⅦは、やって損はないと思います。



ハード Wii

ソフト ルーンファクトリーフロンティア

新・牧場物語です。モンスターとのバトル・農耕・恋愛自分しだいですごし方が変わります。

でも、あきるのは少し早いとおもいます。(ぼくがそうでした・・・【泣】)



ハード PS3

ソフト ガンダム無双 みんなのGOLF5

ふたつともなかなかやり応えがあります。

特にガンダム無双はひとつのMISSION(ミッション)に40分もかかるなど

長時間プレイです。



僕が持ってるハードでなかなか面白いソフトをあげてみました。



ちなみに今年の7月11日に

「ドラゴンクエストⅨ ~星空の守り人~」

が発売されます。



でも、もしかしたら何度も発売が延期されてますのでまた延期されるかもしれません。

長々とすみませんでした。

おやくにたてたらうれしいです!!








ドリームキャストは大好きでしたよ

おさがりをもらいそれがぶっ壊れてハードオフで買いました

シーマンが1番好きです



Xboxはグランドセフトをやっています







PSPとDSとPS2とWiiを持っていますが、その中でもPS2とPSPはとても楽しませてもらいました。

今でも毎日のようにPSPを使っています^^



好きなソフトはMHP2Gです。







スーファミのマリオRPGが一番好きです。



RPGでは一番好きと言う方も多いのでは?







メガドライブ



アドバンスド大戦略

レンタヒーロー

ソニックザヘッジホッグ

大魔界村

ゴールデンアックス



下の回答者氏のPCエンジンもたまらなく懐かしいですねぇ。







PCエンジン



「GUNHEAD」

「天外魔境II 卍MARU」

「STREET FIGHTER II’」ww

「ときめきメモリアル」



PC-FX



「バトルヒート」www

「BLUE BREAKER 剣よりも微笑みを」

「ファイアーウーマン 纏組」

「ファースト☆Kiss物語」







PS3なら、エンチャントアーム.ナルティメットストーム



PS2なら、ドラゴンクエスト8.FF12.FF10.NARUTOー疾風伝ナルティメットアクセル2



PSなら、FF8.モンスターファーム2



PSPなら、クライシスコアFF7.ディシディアFF.



DSなら、テニスの王子様2005.ドラゴンクエスト4と5.ポケモンプラチナ.ドラゴンクエストモンスターズジョーカー



GBAなら、ポケモンルビー.テニスの王子様2004ゴールド.



GBなら、ドラゴンクエストモンスターズテリーと2のルカ.ポケモンピカチュウ



などです。







機種:3DO

ソフト:ポケットモンスター プラチナ

0 件のコメント:

コメントを投稿