2012年5月3日木曜日

PSP おすすめ ゲーム PSPで長く遊べるゲームを探しています。 ジャンルはなんでも...

PSP おすすめ ゲーム



PSPで長く遊べるゲームを探しています。

ジャンルはなんでも。

お薦めがあればおしえてください。




最近は太鼓の達人ぽたDXをやり込んでいます。



所持ゲーム

・メタルギア ピースウォーカー

・キングダムハーツbbs

・AKB1/48第1、2弾

・モンスターハンター3rd

・太鼓の達人ぽたDX





条件としては、

・やり込み要素がある

・飽きにくい

・敵が強い(難易度が高い)

(・RPGの場合バトルがコマンド性だったら嬉しい)



以上の観点でお願いします。



ちなみに、英雄伝説の奇跡シリーズは敵が弱くて簡単にラスボスも倒せると聞いたので買うのをやめました。



今は、ウイイレ2012や今月発売する桃太郎電鉄が気になっています。



長文にすみませんがお願いします。







RPGでしたら、

・テイルズオブエターニア

・ブレイブストーリー

がお勧めですね。



アクションは、

・煉獄(これはかなり好みが分かれると思いますが。)

・サルゲッチュP!

・僕の私の塊魂

・モンスターハンターポータブル(難易度は高めです。コツコツやって上手くなっていくタイプのゲームですね。)

・Loco Roco

あたりです。

個人的にLoco Roco はかなりお勧めです。



レースは、

・リッジレーサーズ

・バーンアウトレジェンド



スポーツなら、

・みんなのGOLF

・実況パワフルプロ野球ポータブル

が王道ですね。



シュミレーションは、

・METAL GEAR AC!D 2

・スーパーロボット大戦MX Portable

・Gジェネレーッション ポータブル(8月発売予定)

です。



シューティングは、

・グラディウス ポータブル

これ以外は知りません。



っと、この程度でしょうか。

ほとんど万人向けのものを選んだつもりですので、

参考にしていただけたら幸いです。








FINALFANTASYとか、

ラストランカーとかどうですか?







英雄伝説の軌跡シリーズは難易度が選べるから強くも出来るよ。

敵が弱いって、自分が死ねば死ぬほど弱くなるからそう感じるだけじゃないの?

英雄伝説の敵(最初の3作はメチャクチャ強い。あとの2作はマジ弱い)は強いよ。







ファンタシースター∞です 敵の強さは自分のレベルが一定以上あれば∞ミッションができて かなりムズいです、 やり込み要素はレア武器集めなどなど







ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー

FINAL FANTASY 零式



このぐらいでしょうww



(ディシディアゎとくにおススメです!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿