2012年5月4日金曜日

Call of Duty Classic(コールオブデューティークラシック)

Call of Duty Classic(コールオブデューティークラシック)

遊ばれた方に質問します



遊んでみてどうでしたか?

率直な感想をお聞かせください。



もし評判がいいようならダウンロード購入したいと思っております。







名前につられて買いましたが……止めといた方が無難です。



昔PC版で発売したCOD1をPS3で再発しただけの様ですね。

画質・音楽共に昔のハードを彷彿、FPSではあるものの迫力に欠け、質問者様がCOD4・WAW・MW2等を経験済なら尚更です。

オンラインも稼働してますが、MW2とは比べ物にならないスカスカのマップ、ショボい武器、マッチングまで時間掛かります。例としてPS3『みんなのGOLF5』経験者が昔のファミコンの『ゴルフ』やる様な感じです(笑)



良い点としては比較的トロフィーが取りやすい事ぐらいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿