2012年5月4日金曜日

迅速な回答をお願いします。 みんなのゴルフ5で質問です。 パター(パット)でカ...

迅速な回答をお願いします。

みんなのゴルフ5で質問です。

パター(パット)でカメラのアングルを真上からでパッティングしたいんですけど、どこを押してもなりません。


どうすればなるのかを教えてください!







パッチが適用されていれば、パター時にL1だかR1だかでできるはずですけど。



BEST版との事ですが、みんなのGOLF5は廉価版が2種発売されています。



2007年に通常版発売。

2009年にBEST版(廉価版)発売。

2011年にBEST版(再廉価版)発売。



通常版と廉価版では差はありません。

通常版と廉価版は元々パター時の上視点は不可能でした。

後にオンラインのアップデートでパッチ適用後に上視点が使用可能になりました。

※通常版発売から3か月後くらいに仕様変更。



通常版と廉価版ではオンラインパッチ適用しないと上視点は不可能です。

オンライン環境がないとオンラインパッチは使用できません。



再廉価版は最初から発売時点でのパッチが適用されたものになっています。

よって再廉価版は最初からパターの上視点が可能になっています。



参考になれば幸いです。





◆補足



申し訳ありません。

ソフト起動させてみたところ、パター時の上視点はR2でした。

誤った情報を与えてしまい申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿