2012年5月3日木曜日

iPhoneアプリの中で「あまり知られていないけどこれが一番いい!!」 っていうのあ...

iPhoneアプリの中で「あまり知られていないけどこれが一番いい!!」

っていうのありますか?

ゲームでもエンターテイメントでも、何でも結構です!

ぜひお願いします!!







多少有名なものも混じってますが



Lane splitter

↑見た目はビミョーですが、エンジン音が結構リアルです



Fastlane street racing↑レースゲームでは一番のお気に入り(ドリフトがメチャムズですけど)

super stickman golf

↑Game centerのフレンドがいればオンライン対戦も出来ます(ちなみに僕のIDは oyamatti です登録お願いします)



neuroshima hex

↑ボードゲームです。

今までスクショがビミョーなので敬遠してたのですが評価が結構高いので騙されたつもりで買ってみました。そしたらこれが大当り!メチャおもろいです。英語なので分かりづらいですが「puzzle-app.com」で検索してみて下さい。攻略サイトです。ルールが分かりだしてくると面白さが分かってきます。オススメです。

Archetype

↑オンラインFPSです。85円と安価ながら非常にクオリティがたかいです。このゲームの売りは動作が軽い事とWiFiだけでなく、3Gにも対応してることです。今や化石に等しいtouchの第2世代でさえサクサクプレイできます。武器やフィールドも豊富で一定のスキルを達成するとメダルも貰えます。みんなモダコンにばかり目がいきますがこれも十分過ぎる程おもろいです。



長ったらしくなってすみません。

ヤッパリオススメはneuroshima hex ですね








・Keeper

無料でアカウント、パスワード管理ができる。

マスターパスワードさえ覚えておけばすべての情報は中に。

iPhone使ってるといろんなアカウント登録が随時増えていくので。



・Pictshare

ソレひとつでDropboxやMixiフォトなどさまざまなネットワーク媒体に、

写真を送信できる上、送信時に位置情報削除や画像回転、解像度変更等も一括でできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿