2012年5月3日木曜日

思いつきで質問します。 PS3みんGOL5で夜のコースって出ないのかなあ? 満月、も...

思いつきで質問します。

PS3みんGOL5で夜のコースって出ないのかなあ?

満月、もしくは三日月を堪能しながらプレイするのもいいかな?

と思って、どうでしょう(^.^)



皆さんの御意見お待ちしています。(^_^)#







いいかもしれませんね。

水面に月が映り込んでいたり、オリオン座のベガの方向にティショットするとフェアウェイのいいところに転がるホールとか。夜ならではのものを織り込んでいけば、なかなか楽しいホールがいくつもできると思います。



まぁ、グリーン上ぐらいは照明で明るくしてもらわないと、パッティングになりませんけれど。



実際にナイターで営業しているコース(大抵はショートコースですが)もありますが、みんなのGOLFではゲームらしく真っ暗なPAR3のホールもあっていいと思います。グリーンが照明されている以外は真っ暗。まぁワンオンさせれば、真っ暗だろうが関係ないのですが、やはりプレイヤーにプレッシャをかけてきますよね。暗闇に浮かぶグリーンも素敵な眺めだと思います。



そんなコースがあったらプレイしてみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿