2012年5月3日木曜日

なんかPSPでおもしろいゲームってありますか? 個人的にはモンスターハンターとか...

なんかPSPでおもしろいゲームってありますか?

個人的にはモンスターハンターとかテイルズ系のゲームが好きです

他にやったことがあるのは

クライシスコアFF

ディシディアFF

メタルギアソリッドOPS

メタルギアソリッドOPS+

遊戯王GXタッグフォース3

パタポン2

たいこの達人ポータブル

たいこの達人ポータブル2

みんなのGOLFポータブル2

意味不明なテニスゲーム(海外版)

あとは忘れました

あとPSPにゼルダの伝説みたいなゲームってありますか?







ゼルダみたいなゲームはわかりませんが、やっぱりおすすめは空の軌跡ですかね。空の軌跡は誰でも楽しめますが、FC SC 3rdと繋がっていまして、FCからSCへはストーリーが繋がってる続編と言うより、ディスク2枚組の1から2へチェンジみたいな繋がり方みたいな感じですので、お金に余裕がなければ止めたほうがいいです。



あと、テイルズ好きなら知ってると思いますが、1月29日に出るテイルズの新作は買うべきです。



あとは個人的に、ディスガイヤはやりこみ要素の結晶とも言うべきおもしろさでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿