2012年5月4日金曜日

PSPのゲームソフトでおすすめなものはありますか? 乙女ゲーム以外でお願いします(...

PSPのゲームソフトでおすすめなものはありますか?

乙女ゲーム以外でお願いします(´・ω・`)

小野大輔さん、神谷浩史さん、中村悠一さんが

特に好きなのですが、この3人のうち誰かが1人でも

出演していて面白いゲームなどがあれば教えてください。







乙女ゲーム以外ですか…

三方とも乙女ゲームの出演が多いのでね汗

それを抜いてあえて言うなら、あえて!!(笑)



・小野大輔さん

デュラララ!! 3way standoff

涼宮ハルヒシリーズ

遠隔捜査 ~真実への23日間~

11eyes CrossOver

風雲 新撰組‐幕末伝‐portable



→自分はデュラララが好きなのでお勧めですが

人により好みのかたよるストーリーなので原作が気に入れば…と思います。

11eyesはもとはエロゲですがPSP版は全年齢かCERO:Bか

そんくらいだったと思います。笑

こちらもアニメ化されてるのでそれが気に入れば、てな感じです。



・神谷浩史さん

シャイニング・ハーツ

アンティフォナの聖歌姫 〜天使の楽譜 Op.A〜

戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校

Panic Palette Portable

フェイト/タイガーころしあむ

フェイト/タイガーころしあむ アッパー

みんなのGOLFポータブル

無双OROCHI シリーズ



→フェイト/タイガーころしあむしか普通のゲームはやってませんが

みんなのGOLFはやっぱ国民的ゲームのイメージなので

おもしろいんじゃないかな~・・・笑



・中村悠一さん

戦場のヴァルキュリア3

つくものがたり

智代アフター 〜It's a Wonderful Life〜CS Edition

FAIRY TAIL PORTABLE GUILD

マクロスエースフロンティアもしくはマクロスアルティメットフロンティア

コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー



→CLANNAD大好きなもので笑

智代アフターはCLANNADの外伝的なものです。

智代さんルートに特化したギャルゲ-ですね。(乙女ゲーではない!)

マクロスシリーズは知ってるかもしれませんがイメージ

ガンダムですね(こんなこといったら怒られますね笑)

えーっと、メカニック系です。はい。

FAIRY TAIL PORTABLE GUILDはやってませんが一番やりたい

ゲームのひとつです。週刊少年マガジンでの人気連載のゲームです。





・・・ぜんぜん参考にならない話ですみません。

アマゾンのレビューなどに詳しい感想があるのでそちらを参考に

していただいた方がいいかと思います。



乙女ゲーム以外というのはプレイ済みなのか嫌いなのかわかりませんが

はたまた男性なのか知りませんが、やってみてもいいと思いますよ。

是非やってほしいです。←

参考までに…

・Starry☆Sky(小野・神谷・中村)

春夏秋冬の4つにわかれていますが全員出演です。

・うたの☆プリンスさまっ♪(中村)

なんとまあおかま役ですが面白いです。

・VitaminZ(小野・神谷)

割と(笑)の要素の多いゲームです。先生役です。



長文&駄文失礼しましたー

趣味偏りまくっててすみませんー









0 件のコメント:

コメントを投稿