2012年5月4日金曜日

みんなのGOLFが好きなのでPS3を買い、みんなのGOLF5をやろうと思っています。...

みんなのGOLFが好きなのでPS3を買い、みんなのGOLF5をやろうと思っています。発売からけっこうな年月が経っていますがオンラインでの対戦はまだ盛り上がっていますか?




またもうすぐウイニングイレブンの2012が発売されるようですが、2011のオンラインでの対戦は盛り上がっていますか?

2012が発売されたら2011で対戦しようという人はいなくなるのでしょうか?



よろしくお願いします







この手の質問は別々にされた方がいいと思いますが…。



みんなのGOLFについて。



全盛期の夜で2000人オーバー。

今は夜で1000人オーバー。



多い少ないは個人の見解によりますが、プレイに支障でる人数ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿