2012年5月4日金曜日

今頃なんですがPS3のみんなのゴルフ5かPSPのみんなのゴルフ ポータブル2を買おう...

今頃なんですがPS3のみんなのゴルフ5かPSPのみんなのゴルフ ポータブル2を買おうか迷っています。



どっちがいいでしょうか?







購入されるのであれば、PS3のみんなのGOLF5を勧めます。



PS3のみんなのGOLF5は未だオンラインで夜で1000人オーバーの一定の人数を保っています。

※ちなみに発売当時のピーク時は2000人オーバー。



PSPのみんなのGOLF ポータブル2オンライン要素は乏しく不評(主に5と比較されて)であり、お奨めは出来ません。

何より来月(2011年12月)でオンラインサービスが終了してしまいます。



携帯型ゲーム機であれば、来月にVita発売と同時にみんなのGOLF6が発売されるのでそちらを待った方が良いと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿