2012年5月4日金曜日

みんなのGOLF4にあるパスワードってどこで手に入れられるんですか?あとそれ...

みんなのGOLF4にあるパスワードってどこで手に入れられるんですか?あとそれを入力したらどうなるんですか?







クラブ名 パスワード

ビックエアーC 2級品 ぬえあらやふ

ビックエアーC 1級品 きるえたりと

ビックエアーC 特級品 さてまのらむ

ピンホールC 2級品 ひにひのれれ

ピンホールC 1級品 わんはもへよ

ピンホールC 特級品 そねひかゆり

ターボスピンC 1級品 ちらくわかせ

ターボスピンC 特級品 てんたふえろ

インフィニティC 2級品 ろほとたいめ

インフィニティC 1級品 うんわなはる

インフィニティC 特級品 あみめこすせ

100tハンマーC 2級品 かるぬへぬひ

100tハンマーC 1級品 ろゆことらぬ

100tハンマーC 特級品 ありひくへこ



http://homepage3.nifty.com/gamers_park/golf/4_pass.html

0 件のコメント:

コメントを投稿