2012年5月4日金曜日

最近プレ3で面白いのが見つけれてません 良かったらおすすめのゲームを教えて下さ...

最近プレ3で面白いのが見つけれてません

良かったらおすすめのゲームを教えて下さい



今までやったプレ3ゲーム

鉄拳6 鉄拳友達がいるのでまだやってる


みんなのGOLF 面白い

グランツー 飽きてたまにドリフト

でっとスペース2 びびりながらくりあ

コールシリーズ オンラインのみ面白い

グラセフ 飽きる

ガンダム戦記 中々はまりました

白騎士 飽きた

ファイファン 飽きた

ロストプラネット おもんなかった



こんなもんです



これはおすすめとか

これははまったってゆうゲームがあれば教えてください







Call Of Duty Modern for ware2、略してCODMW2.最新作にCOD Black opsというものがありますがやめておいたほうがいいです。2のほうが断然楽しいですはい。オンラインも発売してから数年もたっているのに全然過疎りません。お勧めですよ!ただFPSだから人によっては酔うかも・・・・・・・あとはデモンズソウルかな。RPGです。かなり面白いけど、かなりむずいです。ステージは多分5つくらいありますが、自分は2番目のステージで断念しました・・・・・・ただ面白さは保証します。ちなみにCODは戦争ものです。BOとMW2はストーリーとかつながってないのでご安心を。すいません、コールははいっていましたね

0 件のコメント:

コメントを投稿