2012年5月3日木曜日

PS3とXBOX360のソフト

PS3とXBOX360のソフト

新年に買おうと思っているのが



今は80GBが発売され安くなっている40GB(中古:色は決定していない(黒以外)





それか今年の11月購入したばかりのxbox360エリート。



それでソフトが少ないので新年にxbox360のソフトを買うのか



SONYのPS340GBを買うか迷っています。



因みに、360のソフトは、『ギアーズ、デッドラ、(FALLOUT3、FABLE2←は購入決定済み)』です。



それか、PS340GB+みんなのGOLF5(どちらも今は安い。



予算は3万円程度です。



果たしてどちらを買えばいいのでしょうか?メディアプレイヤー専用としてはPS3も必須なのですが…。





●xbox360のソフト



●PS340GB+みんなのGOLF5



余談としては、みんGOLシリーズは大ファンです。



もう一つ…PS3の色は何色がいいでしょうか?(黒以外)







個人的にハードの中古はやめたほうがいいかと…



色は個人的には黒なんですが、次ならシルバーかな



余談ですがFABLE2はとても楽しみです^^/








もしPS3を買うんだったらシルバーが個人的に好きです







大きな買い物だから自分で決めた方が良いよ

0 件のコメント:

コメントを投稿